雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 店舗の設備メンテナンスや清掃を手掛けている当社です。顧客担当窓口をお任せいたします。<具体的な仕事内容>・顧客、委託会社とのスケジュール調整・メンテナンスや清掃日程の連絡・報告書、請求書の取りまとめ など(報告者や請求書はフォーマットがあります!)◎専門的な知識は必要ありません。現在活躍している社員も未経験からスタートした人ばかりですのでご安心ください。◎昇給・賞与ありで、頑張りを給与に反映します。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都千代田区神田佐久間河岸85 戝津ビル当社 関東支店 |
賃金 | 230,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 当社はイオングループという安定基盤のもと、福利厚生の充実さ、残業代全額支給など働きやすい環境に注力しています。福利厚生では、イオングループの店舗で利用できる従業員割引やイオングットライフクラブ等が利用できます。人事評価制度や資格手当も導入しており、社員のスキルアップもサポートしています。人と接するポジションのため、コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!相手に寄り添った対応が得意!という方にぴったりなポジションです。会社の雰囲気などが分かる画像も登録していますので、事業所画像情報をぜひご覧ください。未 |
その他の条件で検索する